K.KENTAのブログ

美味しい料理





料理が苦手、作るの難しそう料理なんて上手く作れる訳がないと


思っていた僕が料理ができるようになり悩みに悩んだ中で


生み出したノウハウで料理の手順調味料の順番

料理本を見なくても作れるようになった話お伝えします!



皆さんこんな悩みはありませんか?


もし!一つでも当てはまったら楽しく学べる料理本
を受け取ってください!

f:id:kentaronald17:20210917160946p:plain



☆何を使って料理をすればいいいのか分からない
☆何からすればいいのか全くわからない
☆調味料をどう使えばいいのかわからない
料理本を見ても上手く作れない
☆イメージしていたものと全然出来が違う


☆料理を楽しく作れるようになりたい!
☆料理の基本の「き」を知りたい!
☆好きな人に食べてもらいたい!
☆本に頼らず作れるようになりたい!
☆イメージ通り作れるようになりたい!
☆好きな相手を喜ばせたい!


先着10名様にお渡ししています

f:id:kentaronald17:20210917074303p:plain



第1章



意外と皆んなやらない何ができないのかを知る自己分析


人生で何度かやった事ある自己分析!これを料理でも実践すると料理への概念が覆ります




第2章



料理が作れるようになるためのマインド設定



できないできる


ただしい考え方を知るだけで正しく料理を作れるようになり遠回りせずにいけます!楽にできるということではありません!


第3章

料理はイメージ力で決まる


料理をするぞ!ってなった時すぐに動画を見てやったりするけどなかなかうまくいかない。けどこのイメージ力でほぼ解決できます!





↓無料で今すぐ受け取る↓